2011年11月4日金曜日

【37】OpenGL ESテクスチャビュー

 新しい「TextureView」オブジェクトにより、開発者はレンダリングターゲットのUI階層に直接OpenGL ESテクスチャを統合できます。このオブジェクトにより、UI階層内の通常のビューオブジェクトと同様に、必要に応じて動画、アニメーションを含むOpenGL ESレンダリングの表示と操作が行えます。

 TextureViewオブジェクトは、カメラのプレビュー、デコードされた動画、OpenGLのゲームシーンなどを扱うのを簡単にします。TextureViewは、常に通常のビュー階層に完全に組み込まれているという優位性で、GLレンダリングするSurfaceへのアクセスと同等のメリットがあるため、既存のSurfaceViewオブジェクトより強力な表示が可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿